2007年09月23日

おNEWのドッグタグ。

久々の更新になっちゃいました  みんなのトコにも全然遊びに行けてないし・・・

この更新の途絶えていた間、相変わらずバニラくんは夏バテしてまして
ご飯のお世話などなど、まったり過ごしていましたの。

んで、以前どこかで落としてしまったドッグタグの代わりに急遽近所のホームセンターで
こんなドッグタグを購入してきました

裏にシールを張るタイプで、値段もとってもお手頃だったので即買い
早く、新しいドッグタグ注文しないと・・・っていつになることか・・・

ところで、今週はビックイベント(?)バニラくんの2歳のお誕生日
また、私一人が盛り上がってますよ
ま、そのお話はまた今度・・・





フードを食べてくれないので、最近は手作り食に挑戦しています
これは、その1つ。人間からは、かなり匂いがキツイ

ちなみに今は、フードに少しだけ白いご飯とキャベツを混ぜてます。
どうやらキャベツが好きみたい でも栄養は、きちんと取れてるのかな・・・


ニックネーム ANZU at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | バニラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

Dog Shelter。

この前、ネットをフラフラしていたて偶然見つけたサイトさん
何でも保健所に収容され、処分されてしまう犬達引き取って、里親さんを募集活動をされている
Dog Shelter」さんです。

そのサイト内のSHOPでは、売上金の100%が保健所の犬を助ける活動のために使われ
というオリジナルシリコンバンドを販売されてます

私も早速注文しちゃいました (届いたのは、けっこう前なんだけど・・・)

このシリコンバンドに書いてある言葉は

「SMALL LIFE, SAME PRICE」

意味は「小さな命も同じ価値」だそうで、私はこの言葉に心を打たれました。まさにその通り



Dog Shelter
東京都世田谷区駒沢4-18-22-1F
営業時間: 11:00am-6:00pm
定休日: 水曜日

ニックネーム ANZU at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする