2007年10月21日

久々、サロンDAY。

最近、シャンプーに行くのが2ヶ月ペースになってきてる、サボり気味な杏です

今日は、珍しく大人しくしててくれたみたいで
「バニちゃん、おりこうさんになったね〜」
なんてトリマーさんに褒めてもらえたと思ってたら・・・

脱走...((((((ノ゚听)ノ

毎回、ダァリンさんとま〜ったり漫画を読みながら待たせてもらってるから
「ボクも仲間に入れてぇ」って感じかしら


さてさて、今日もサッラサラにしてもらって、可愛いおリボンを付けてもらいましたょ
リボンを付けると女の子に見えちゃうのは私だけかしら


ニックネーム ANZU at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

サラサラヘア♪

この前(いつだっけ?)シャンプーに行ってきましたょ
相変わらず落ち着いた雰囲気の店内で漫画や雑誌を読みながらの待ちです。
途中でトリマーが

「バニラちゃん、体調崩してます?背中の毛がパサパサしてるかなぁ」

さっ!さすがトリマーさん!!ダァリンさんと顔を見合わせてビックリ

トリマーさん家のワンちゃん達も夏場や湿気が多いと体調を崩す子がいるんだそうです・・・
やっぱりワンちゃんも夏は辛いのね


そして、今日は赤いリボンに初挑戦してみました

おっ!意外と似合ってるかも!? ←親バカ発言
当の本人は・・・毎回凄く嫌がってるんだけどねぇ

外した瞬間からこの表情ですわょ







ところで、少し前にリリィさんのブログ紹介されてたドッグフードを購入してみました
リリィさんも驚かれたという「ドッグフード研究所」を読ませてもらったんだけど
今まで、何の疑問もなく市販のフードを与えていたので、このサイトさんを読んだ瞬間、
雷が落ちてきたような衝撃でした。

これがそのドッグフードですょ




<製品について>
TLCドッグフードは、犬が本当に必要としている栄養は、給餌量を調節することで
すべての犬種、犬齢に合うというコンセプトにより作られています。そのため、
TLCドッグフードは、たった1種類のドッグフード(グロース&メンテナンス)
しかありません。その1種類ですべての犬種、年齢に合うように作られています。

<原材料>
TLCドッグフードは本当にいいフードについてまじめに考えます。
だからこそ「人間が食べることができるレベル」の原材料のみを使用しています。
主原料は、新鮮なニュージーランド、またはオーストラリア産ラム(仔羊)肉、
七面鳥肉、鶏肉、白米です。そして、肉類の副産物(バイプロダクツ)や化学合成
された添加物は一切使用せず、化学合成添加物「無添加」です。
安全で安心してお勧めできる理由はここにあります。

ティーエルシードッグフードジャパン有限会社
〒153-0063
東京都目黒区目黒1-9-1
お客様専用フリーダイヤル:0120−412039
(受付時間:土日祝日を除く午前9時〜午後5時)

値段は、少し高めかもしれないけど、バニラはお金じゃ買えないもんね。
バニラにはいつまでも元気でいて欲しいので、もっと節約しなくっちゃ


ニックネーム ANZU at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

久々にシャンプー♪

約2ヶ月ぶりにシャンプー行ってきましたょ
最近、けっこう期間が空いちゃってる気がする・・・ゴメンネ。
異臭放ってくるし、痒がってくるし、きちんと月に1回は行かないとダメかな?

今日もトゥルトゥル&サラサラにしていただきました




今回は、可愛いイチゴちゃんのリボンにしました!
って、よく見えなくてスイマセン・・・
うちのデジカメは、かなり古いんでボケちゃうんだよね。
本気でイチデジ欲しいなぁ。







そしてそして、夕方にいつもの公園に行きました
バニラはいつものように大興奮だったけど、
日曜日だからかな?かなり人がいて、あんまりゆっくり出来ませんでした。








この公園がこんなに混んでるのなんて初めてみたな。
やっぱり休日は避けたいなぁ・・・


ニックネーム ANZU at 19:18| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする